Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

戸越銀座@Nami

2009-07-19 | 洋食・ハンバーグ等
今日は珍しくこのエリアで相方とディナー・・・

二人とも不慣れ(近所のなのに)なので店も良く分からん~

ちょこっと調べて・・・コチラに初訪~





【戸越銀座商栄会商店街@ぼんぼん廻り】
駅を降りると停電かぁ~

商店街が真っ暗です・・・

店内の灯りは灯っているので何かのイベントかと思ったら・・・コヤツでした!

灯篭の灯りがぼんやりと・・・良い感じですなぁ~

先日も我がオフィスも温暖化対策で残業無しで照明OFF!東京タワーも実施したイベントに参加しました!







【外観等】
ここだここだと発見!

今見るとそそられるメニューがありましたなぁ~
(なぜか店内で気付かなかった)



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

あっ・・・ちなみにこの写真は後半お客様が減った頃にパチりっとしたものです!
(入店時は満卓)

家族連れが多く、地元に愛されてるって雰囲気なお店ですなぁ~

















【メニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~



【乾杯】
まずはコヤツにて乾杯~





【掲示メニュー】
コヤツも見ながらアテをセレクト!



【前菜盛り合わせ3MIX】
まずは速攻提供されそうなコヤツをチョイス!







【前菜盛り合わせ3MIX ズームアップ】
上から・・・

2.ズッキーニのオイル焼
3.茨城の甘~いとうもろこし
4.長ネギのマリネ

をチョイス!

確かに茨城のもろこしはバぁ~カこ~の~ってぐらいに甘かった!(笑)



【アボガド・小海老・クルミのタルタル】
やっぱアボガドの文字には釣られます!(笑)







【アボガド・小海老・クルミのタルタル ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

アボガドはタルタルにしても旨いっすねぇ~



【アボガドのタルタルを喰らう】
こ~なん感じで頂く・・・

旨~い・・・

アボガドの濃厚なタルタルがパンに合わないわけがない!



【グラスワイン(白)】
こりゃ~スキっと冷えたコヤツにチェンジするっきゃないねっ!



【洋風もつ煮込&ガーリックトースト(2枚)】
コチラの一押しメニューと思われるコヤツをチョイス!

アチラの煮込みとそっくりですなぁ~







【洋風もつ煮込&ガーリックトースト(2枚) ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

カモフラージュされた玉子に興味津々・・・笑



【洋風な奴を喰らう】
まぁ~見たまんまな味ですが・・・

ワインにはベストマッチ!

赤ワインが飲みたくなりましたよ~



【カモフラージュされた玉子を喰らう】
コヤツは一個しかないので仲良く半分づつで・・・





【塩ホルモン煮込】
オイラ的にはコヤツの方が断然好みなので・・・

最近はコヤツの旨さに相方もはまってしまい・・・

でも先日アチラで喰らったせいか・・・感動は無し!



【霧島横川酒造@黒麹仕込み芋焼酎「あんばい」】
という事は・・・コヤツに変更!

スッキリした味わいの芋ですな・・・





【ソバ入りお好み焼(広島焼き)ソバ3種焼(豚・イカ・海老)】
やはり〆はコチラでしょうと・・・

薄い生地の広島焼きをチョイス!

ガツガツと濃厚ソースで〆ました!

地元界隈でこのての店は非常に貴重なのでこのスタンスで地元に根付いて欲しいと思います

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

nami鉄板焼き / 戸越銀座駅戸越駅荏原中延駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。