Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@忠弥

2009-07-15 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日のディナーは相方とコチラへ・・・

相方は約10年ぶり~オイラは初訪~



【外観】
とうとう禁断の扉を開ける時が・・・笑

なんでこの超有名な場所へ初訪かというと・・・

店主が頑固親父・オーダーは全て最初に等々・・・

仲間からあんたは絶対モメルから行かない方が良いよ!と釘を刺されていた為・・・

店主も代替わりして・・・問題回避じゃ~ないの・・・と初訪となりました!

だけど最初は相方に店内の様子をチェックさせてからの入店となりましたが・・・笑





【メニュー】
厨房内と壁に掲示されております!

さぁ~て何を喰らうかなぁ~





【瓶ビア】
まずはコヤツで乾杯~



【おとおし】
きゃべつ少々・・・





【煮込】
お~っ・・・

オイラの大好きな塩味なコヤツ・・・

見るからに旨そうですなぁ~

唐辛子をふりかけ喰らう・・・メッチャ旨いがなぁ~

ホルモンも色んな部位が入っていて嬉しいね!



【焼物】
てっぽう・オッパイ・レバー・ネギ

てっぽうがメッチャ旨い!

他の店で散々喰らって来たがこれはレベルが違いますなぁ~



【店内の様子】
ちょっと空いて来た時にパチりっと・・・





【酢の物】
ちょっと箸休めにと思いコヤツをチョイスし・・・

蛸&胡瓜が出てくるのかと思ったがコヤツが・・・笑

ガツが出て来るとは・・・

でも酢の味で食べたのでちょいと飽き気味だったところに変化が入って良かった!





【シシトー・子袋】
この子袋に相方感動!

確かにメッチャ柔らかくて旨かったぁ~

火入れも上手いって事ですなぁ~



【特製カクテル】
これは・・・甘くてNG・・・

デメちゃんが愛してまねっこした味を初体験!



【終宴】
後半、両名ともにお腹がいっぱいで箸が止まる・・・

たいして食べてないのに・・・やっぱ肉食獣では無いんですなぁ~(笑)

しかしメッチャ旨いアテに感動!



【帰りの外観】
すっかり灯りは落ち・・・暖簾も店内へ・・・

次回は開店直後に入店し、今回食べられなかったアテを喰らうぞ!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

忠弥もつ焼き / 中延駅荏原中延駅荏原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。