Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@厦門厨房

2024-05-16 | 中華(本格店・街の中華含む)
アチラを出たオイラ達が本日の〆に向かったのがお初なコチラへっ!
(地元メンバーとの呑みの〆は必ず中華が多いですなぁ~(笑))



【外観?】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

外観なのか店内なのかもわかりませんがねっ・・・笑





【宴の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

殆ど記憶もございませんがねっ・・・笑

きっと美味しく呑み喰いした事でしょう!





【最終メンバー】
店を出て・・・

蒲田の街にてパチっと撮影し解散致しました!

オイラはJR京浜東北線にて地元ボーカリストな〇〇と帰ったので寝落ちする事もなく・・・

無事に大井町下車して東急大井町線で無難に帰宅致しました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

厦門厨房中華料理 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。