Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@ホルモン専門店 乾杯500酒場蒲田店

2024-05-15 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
メインイベントが終わり・・・

呑みへ行こうと右往左往・・・

初訪なコチラに落ち着きました!



【店舗看板】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

無職期間が長~くなっているメンバーも居るので・・・

安さメインで探したんだと思われます・・・笑



【乾杯】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラは当然ながら日本酒にて・・・

超ベタな日本酒にホルモンや焼肉合わないのでアテは口にしませんでした・・・笑

さぁ~て・・・

次の店に逝きましょうかねぇ~

そうそうB!のボーカルも早々にコチラに駆け付けて来ましたが・・・

バンドメンバーとの打ち上げはいいのかなぁ~っと考えちゃいましたが・・・

まぁ~お客様は神様なので当然だろう!っという思いもありましたねっ・・・笑

この日も美味しく頂き???・・・幸せでした!

ホルモン専門店 乾杯500酒場 蒲田店焼肉 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。