Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ハチ食品@クイックパスタソース5種類12人前セット

2024-05-17 | 食料品購入
こ~んな食材セレクトしてみました!









【ハチ食品@クイックパスタソース5種類12人前セット/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで我家のポストに投函されました!





























【ハチ食品@クイックパスタソース5種類12人前セット/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<クイックパスタシリーズ>
クイックパスタ 明太子
かんたんまぜるだけ! 茹でたパスタにまぜるだけで簡単に明太子パスタが出来上がります。
博多辛子明太子の旨みとバター風味を効かせた明太子ソースです。
トッピング用の切りのり付きで、のりと一緒に味わうことでより一層おいしく召し上がれます。
辛さのレベル -
外装形態 袋
内容量 44.5g

クイックパスタ バジル
かんたんまぜるだけ! 茹でたパスタにまぜるだけで簡単にバジルパスタが出来上がります。
パルメザンチーズのコクとにんにくの風味がバジルの香りをひきたてる、風味豊かなバジルソースです。
辛さのレベル -
外装形態 袋
内容量 44.0g

クイックパスタ たらこ
かんたんまぜるだけ! 茹でたパスタにまぜるだけで簡単にたらこパスタが出来上がります。
たらこと、焼きたらこ、粒感の良いたらこの3種類を使用し、たらこの風味と食感にこだわり、クリーミーでコク深く仕上げた、たらこソースです。
トッピング用の切りのり付きで、のりと一緒に味わうことでより一層おいしく召し上がれます。
辛さのレベル -
外装形態 袋
内容量 46.5g

クイックパスタ ペペロンチーノ
かんたんまぜるだけ! 茹でたパスタにまぜるだけで簡単にペペロンチーノが出来上がります。
フライドガーリックとガーリックパウダーの2種のにんにくの香ばしい風味とオリーブオイル、赤唐辛子の辛味を効かせた風味豊かなペペロンチーノソースです。
辛さのレベル -
外装形態 袋
内容量 40g

クイックパスタ 塩レモン
かんたんまぜるだけ! 茹でたパスタにまぜるだけで簡単に塩レモンパスタが出来上がります。
瀬戸内レモン果皮を使用し、レモンと相性のよいアンチョビとガーリックでアクセントをつけ、見た目にも爽やかな塩レモンソースです。
辛さのレベル -
外装形態 袋
内容量 50g

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

う~ん・・・

お味の方はかなりチープ感満載で・・・

偽物感漂うお味ですなぁ~

コチラのメーカーのパスタソースは最近の激安店で見かけるパスタソースを作っているんですねぇ~

お薦めは出来ませんが・・・

お安くスパゲティーソースをお求めになりたい方には良い商品なのかなぁ~っと・・・
(それでもお味はダメダメですがねっ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。