Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

原宿@Cafe Ratia

2012-07-23 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
この日のディナーは珍しいこのエリア・・・

わりと駅近くなコチラへ初訪~





【外観】
こ~んな感じ・・・

こんなところに・・・な感じな場所にありました!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

外観同様、白を基調としたインテリア・・・・



【飲み放題メニュー】
さぁ~て・・・

何を呑みますかなぁ~

毎度な共同購入サイトにてチケット購入しての訪問です!



【泡】
まずはスパークリングで今宵宴のスタートです!



【マグロとアボカドのカルパッチョ ベビーリーフ添え】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【マグロとアボカドのカルパッチョ ベビーリーフ添え ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鮪&アボカドの最強タッグ!

まぁ~無難に美味しく頂きました!



【小ヤリイカと彩り野菜のバジル風味】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【小ヤリイカと彩り野菜のバジル風味 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

バランス的にブロッコリーの○○って感じでヤリイカ感は皆無に等しいって感じですが・・・笑



【生ハムとクルトンのシーザーサラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【生ハムとクルトンのシーザーサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜の連続攻撃は有り難いが・・・イマイチ感も・・・泣



【赤ワイン】
チリ産の赤ワインが準備されてました!



【ピザ】
じゃ~ん!

お次は2種より選べるピザ・・・

モッツァレラチーズとトマトのマルゲリータピザorチーズ4種のピザよりマルゲリータをセレクト!





【ピザ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツもイマイチでしたなぁ~

モチっと&カリっと感が全くなかった・・・

ピザ味のパンってぇ~のがコヤツの感想にピッタシ・・・笑



【旬の味覚 広島産カキフライ タルタルソース】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

今宵一番の楽しみな食材!







【旬の味覚 広島産カキフライ タルタルソース ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いや~楽しみにしていただけに裏切られた感MAX!

カット面の牡蠣見てもガッカリしますなぁ~



【国産霜降り牛ロースのグリル 温野菜添えマデラソース】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【国産霜降り牛ロースのグリル 温野菜添えマデラソース ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あんま記憶ありませんが・・・それなりだったのかと・・・
(今までの料理で期待出来ぬとワインガブ呑みしてましたしねっ・・・笑)



【本日のシェフのお任せパスタ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【本日のシェフのお任せパスタ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あっさりと優しい味・・・というか味も素っ気もないって感じ・・・笑

オイラが作ったケチャップ等で味付けしたナポリタンの方が数倍旨い!



【いろいろフルーツのプチタルトと本日のケーキ】
じゃ~ん!

お次は〆なコヤツの御提供~







【いろいろフルーツのプチタルトと本日のケーキ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見栄えとコストのバランスが絶妙~(爆)

以上・・・

超残念な料理の数々でしたねぇ~

上記コース料理にビール/焼酎/ジン/ウォッカ/カシス/ライチ/カンパリ/ウイスキー/スパークリングワイン/ソフトドリンク+全50種類の飲み放題 3時間(LO2時間30分)がセットになって・・・

12,000円 → 4,500円

まず12,000円でこんな料理だしていたら詐欺です・・・笑

ハッキリ言って4,500円でも同様です!

途中で分かってワインガブ呑みしたんで元は取ったかな・・・笑(セコイ)

パーティルーム的な店なのか???

こんな商売やってたら共同購入サイトでも売れなくなって店名変更を繰り返し運営していくのでしょうなぁ~

いやいやあある意味この手の店が現在も存在している事自体に感動すら覚えました!

地方から原宿に遊びに出てきた2人組女子をランチビュッフェという言葉で連れ込む手口が見えますなぁ~

何事も勉強勉強・・・笑

カフェ ラティアカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。