ヘボヰのお風呂に茶柱

日常の事ぐらいしかネタがない人生を書き殴る予定
次回 夏コミケ「エリメガ」東方ジャンルにて参加予定です

カードヒーロー リアルカード集 はじめに 

1501年01月02日 03時33分47秒 | カードヒーローリアルカード(絶版タイトル コンプ済)
※注意!カテゴリから入室した方は
全カードが一気に閲覧されています
非常に重いので


一覧を回避するには 右メニュー内にある
ブログのリンク(ブックマーク)から飛ぶか

今まさに重くて仕方がない場合(こちら)から入室してください 


急に始まりました 我がブログの番外編

ここに 自分の持っている

初代 カードヒーロー のリアルカードを 貼りつけていきます

おまけに うっとおしい完全主観であるカードレビュー付き

更新は ヌルヌルとしていきますので 楽しみにしててください

※分割して見れるようにしました
画像は一気に閲覧されるのは変わってないので注意

その1 №001~009
その2 №010~018
その3 №019~031
その4 №032~043
その5 №044~054
その6 №055~066
その7 №067~079
その8 №080~089
その9 №090~098
その10 №099~110+その他(終)
ファイナル KFC限定20種

※完全コンプリート済

少しでもお役に立てたり 興味を持ってくれたら 幸いです


また 見落としているものがあれば
(こちらで把握してないマイナーチェンジ版とか)
コメントなりで 連絡いただけるとありがたいです

※情報 感謝
ぎんじ(後期)の情報を頂きました(某スレ 361さん)
ボムノスケ(エラー)の情報を頂きました(某スレ 361さん)

更新履歴
2008 12/7  その1 開設 №001~003 うp
    12/15 その1 更新 №004~009 うp
    12/20 その2 開設 №010~019 うp
2009 1/4  その3 開設 №020~032 うp
    1/6  その4 開設 №033~043 うp
    1/13  その5 開設 №044~054 うp
    1/17  その6 開設 №054~066 うp

    1/26  その1~6 大幅更新
※フォント変更 未入手カード仮画像設置 マッコイ通常版修正(よごれがあったため)
ぎんじ(後期)追加 その2~4 カード枠組み変更

    1/27  その7 開設 №067~079 うp
    2/1  その8 開設 №080~089 うp
    2/8  その9 開設 №090~098 うp
3/10 その10 開説 №099~110+α うp

※ヤンバル通常版 修正予定 現在画像によごれがある


「最後に一言」 ~2009年3月10日~

なんとか10回目の更新が終了いたしました
数ヶ月かけて 更新してきた
カードヒーローリアルカード集も 以上で 終了となります
今まで見てくださった方々 ありがとうございました m(_ _)m

現在ではカードヒーローのカードは非常に入手困難ですが
今後も 未入手のカードが手に入り次第
更新をしていくので 気長にお待ちください

でわ
いつかコンプできる日を 夢見て また会いましょう(^^ノシ

↑※コンプできました!!


その後の更新

2010 3/10 その1・2 ボムノスケ・エルゴマ コロコロ版 追加

2010 5/26 その1 ポポンカー コロコロ版 追加

2010 6/3 その2 ワイルダー コロコロ版&
その7 ダイン パラレル版 追加

2011 5/16 2ちゃんで手に入れた画像をこっそり公開
ケンタッキー限定 ドラッティ
※手に入れたので公開終了

2011 7/3 その7 ダイン 通常版 追加
その10 ホワイトマスター&ブラックマスター コロコロ版 追加

2011 7/19  その3 レベルチェンジ(旧)追加 その5 チュトロ ラティーヌ パラレル2枚追加

2011 12/13
その1マナトット(パラレル)・ボムノスケ(エラー)追加
その2ポリゴマ(パラレル)追加
その5ぎんじ/ハッピー(パラレル)追加
計4枚

更新2012 2/19
その2 ジャレット(パラレル)・ジャレット(隠しパラレル)追加
その3 ルージュ(隠しパラレル)追加
その4 ドラッティ(パラレル)追加
その5 カッパラー(パラレル)追加

計5枚追加!!


2019/4/23
平成末期の更新となりました!
その2 ポリゴマ テキスト修正
その2 ジャレット(コロコロ)追加
その10 ブラックマスター(配布版)追加
その10 ホワイトマスター&ブラックマスターの名称を(コロコロ版)→パンフ版 に変更
※マスターにコロコロ版というものは存在しません

2019/5/3 令和最初の更新で
その2シゴトにん(パラレル)追加
リアルカード コンプリート!
空のカード画像を冒頭ページに(需要なさそうだけどw)


最終更新 KFC限定20種の ファイナルページ追加
これで本当の本当にコンプリートです

ちなみに 全カード合わせると
235種類(※)でした

(※パンフマスター KFC台紙カード3枚含めず)



~そして~

ようやく通常版 パラレル版 プロモや配布 コロコロ版 各種エラーカード 幻のKFC
すべてコンプリートです!!
観てくださった方、応援やカードを提供してくださった方々
本当にありがとうございました!!

今後とも このページが少しでも多くの人に楽しんでもらえることと
カードヒーロー新作の登場そして成功を願って!

重ねて本当にありがとうございました!


最後に もう表のページには載らない 未入手用画像をここに置いておきます!

祝コンプリート! 役目を終えると思っていたが・・・・


※まだ見ぬ 新たなカードが 近い未来 現れるに違いない!

最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-02 19:12:12
はじめまして
お聞きしたいのですが管理人さんはどうやってカードを入手していますか?
ふつうのパックを買いたくてもどこにも売っていなくて・・・(涙
よろしければ教えてください
返信する
Unknown (管理人)
2010-05-11 20:08:52
コメントありです
遅めの米返しですみません

ほとんどが当時正規で購入したものばかりです

マスターセレクションのパックは絶望的に入手困難ですが

通常の1~4弾パック及びスターターは

オークションや通販で流通されています

基本価格は120円ですが
当時から値段が暴落しており

1パック20~30円相当が妥当です

ただし現在は店頭ではほぼ見かけないので
通販でも値段が上がってきています

ですが基本的に基本価格で購入するのはお勧めできないので

オークションで安めのものが出品されるのを待つのもありです
返信する
ダインの通常版 (匿名希望)
2011-05-08 13:51:58
実物はお譲りできませんがせめて画像だけでも
もしよろしければ入手されるまでのつなぎにご使用下さい。
いつか全てのカードを入手されることを願っております。
返信する
あやや>< (管理人)
2011-05-16 01:45:47
すみませぬ

コメントに気づくことができませんでした

TAT

画像の件ですが
落とすことができませんでした
しかし 応援 ありがとうございました


お詫びに 少し掟破りの更新をします
このページが少しでも
お役に立てれば 幸いです
返信する
カードの交換できませんでしょうか? (サロマ)
2011-07-07 16:11:40
はじめまして、未入手のカードの交換ができないかなと思い投稿してみました。

もし交換できる可能性があればコメント頂けると嬉しいです。  
返信する
>>サロマさん (管理人)
2011-07-11 00:39:07
どうもはじめまして^^

交換の件ですが
こちらとしては歓迎です

ですがダブりは少ないので
希望に添えないかもしれませんが^^;
返信する
カードの交換の件についてです (サロマ)
2011-07-11 10:44:22
コメントありがとうございます。

管理人さんがまだ未入手のカードで自分が持っているカードはラティーヌとチュトロのパラレル2枚です。状態はかなりきれいだと思います。

私が持っていないカードは以下のカードです。
ウォータパラレル、コワイルパラレル、ジャレスパラレル、エルゴマパラレル、ビヨンドパラレル、アップルパラレル、テレポパラレル、ハイヒーリング、ガサッツパラレル、ダインパラレル、ガスキンパラレル です。

この中で管理人さんがダブりがあるカードがありますでしょうか?

コメントお待ちしております。
返信する
Unknown (管理人)
2011-07-11 21:50:11
こちらの希望としては
ビヨンド
アップル が問題なく出せます

他にもダブりとして 存在するものは
ウォータ
コワイル
ジャレス
の3枚

希望のものを 選んでいただきたいのですが
よろしいですか?
返信する
カードの交換の件についてです (サロマ)
2011-07-12 12:27:25
こんにちは管理人さん

交換の件はビヨンド、アップルでよろしくお願いします。

残りの3枚はもしよろしければ、1枚400~500円
で譲ってはもらえないでしょうか?

交換方法はどのようにいたしましょうか?
コメントお待ちしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-13 23:25:03
交換方法ですけど
スカイプはやられてますか?

もしよければ
イナカノヤマドリ
で探していただけるとありがたいです
返信する

コメントを投稿