ヘボヰのお風呂に茶柱

日常の事ぐらいしかネタがない人生を書き殴る予定
8/13(2日目)コミケ80「エリメガ(ハ02b)」参加します!

9月はランキング39位でした

2016年10月18日 02時39分08秒 | 艦これアーケード
こんばんわ へぼヰです


提督名 ヤマドリ ですがw


今更感がすごいですけど
タイトルで一目瞭然ですが 無事に100位圏内に入れました!




画質粗くて済みませぬ



今月から 期間限定海域が始まると予想していたので 狙っていましたが
実際 依然として イベントは始まらず 報酬も微妙でしたねw


今月は 戦果50000~60000を狙って ちまちまやろうかなと思ってます



前回からの大きな変化としては


三隈も 改が加わって 改艦娘 「92隻がコンプリート」

未入手だった 由良 最上型4隻 のノーマルホロ が加わって 「ホロ92隻コンプリート」



といったところです



現在は ステップアップして


ノーマル中破ホロ

改 ホロ


の2点を 集めてます!!


一日1枚くらいは 出てるとくらいのペースですが


中々でないときは 1週間サイクルの時もあるので やはりこちらも忍耐との勝負かなとww




現状は

中破ホロが 46/92枚
とちょうど綺麗に半分に


改ホロは 41/92枚
とそこそこ 集まりだしたところです



最上型が  どちらも 最上以外 でてないので

4-2 4-3を 回りながら 戦艦レシピ建造とともに 狙っていく スタイルです


空母は 加賀改ホロ のみ(※中破コンプ)
これは なんとか 4-3海域で 狙いたいところです

軽空は 隼鷹 改ホロのみ
※今のところ入手の見込みなし 知り合いが手に入れてたので 交換ワンチャンか


戦艦は 5枚改ホロ 3枚中破
と 微妙なので 建造 狙いで


駆逐~重巡は多数あるため 入れ替えて 順番に狙おうかと思います


また 今日から ドロップ履歴を付け始めました これにより 絞りを利かしていこうと思います!
いずれは 公開すると思うので よければ ぜひとも よろしくお願いいたします


でわ今日はこの辺で(^^ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味にランカーになりかけてます | トップ | 艦これAC イベントの乙作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL