ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

懐かしき どらえもんの思い出

2020-04-30 21:05:06 | Weblog
片付けをしていたら棚に衝突。
ぶつかった拍子に落ちた籠の中のものがぶちまけられ
あ~~、もうっ! と拾い始めたら
懐かしいものが出てきました。

24作目「のび太とふしぎ風使い」と
25作目「のび太のワンニャン時空伝」のグッズ。

どちらの作品だったか。。。
「子供の邪魔をするんじゃないわよ!
  一番後ろの席で観なさいよ!」・・・・・と
友達に釘を刺されながら映画館に観に行きました。

あの頃はドラえもんが好きだったので
どうしても観たかった。
そして欲しかった、お土産グッズ。

大人だって好きなのよ~~ドラえもん。
まだ大山のぶ代さんがドラえもんをやってらっしゃいました。
やっぱり昔の声優さんたちのドラえもんが
私にとってものドラえもんなのです。

もしドラえもんがいてくれたら
コロナウィルス撃退のために、どんな道具を出してくれるかな。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲作り、反省、そして飛躍 | トップ | あふれるボールペンを捨てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事