ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

【Time After Time/発音】ボーカリストが解説する発音のコツとポイント

2023-10-23 01:58:04 | Weblog
【ボーカリストが解説する発音のコツとポイント】

発音解説動画も今作が9作目。

今回は1982年にリリースされた
シンディ・ローパーの「Time After Time」を解説してみました。

1982年当時の私はまだ幼くて
洋楽の良さもよくわかっていなかったけれど
Time After Timeのメロディーの印象は強くて
よく知らないけど知っている・・・という程度でした。

今回、この曲を改めて聴いて
80年代の良き雰囲気と
シンディ・ローパーの魅力を実感しました。

今でも色褪せることのない名曲。
歌ってみたい方も多いかなと思います。

今回もなるべく原曲に沿って
発音の仕方、ポイントなどを解説しているので
洋楽初心者の方も安心してチャレンジしてみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 Part of your world (リト... | トップ | 親知らずの抜歯治療 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事