ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

きたもとサロンコンサートスペシャル 終了しました

2017-02-19 02:17:19 | Weblog
本日、「きたもとサロンコンサートスペシャル」が終了しました。
私の “初!ホールでのピアノ弾き語り”も お披露目できました。

「雅楽」「津軽三味線」「尺八」「モンゴル民謡」「弾き語り」「ジャズバンド」と
こんなにもジャンルの異なる音楽家が集まったステージ。

私もずっと音楽家をやっていますが、「和」の音楽にはあまり馴染みがなかったので
出演させていただいた立場でも とっても楽しいステージになりました。

出演者は、みなさんそれぞれの世界でご活躍されている方ばかり。
とてもよい刺激をいただきました!
技術がすごい!


会場にいらしてくださったお客様。
共演者のみなさま。
会場設営、企画など 関係者のみなさま。

本日は本当に有難うございました!
またステージに呼んでいただけるように精進いたします♪

弾き語り中

お喋り中

全員で合唱


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたもとサロンコンサートス... | トップ | 原田悠里さん 雅叙園ディナー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいステージありがとう (ほりかわ)
2017-02-20 10:19:08
Aki詩音さま
姫神とコラボしてたオットホンバイラさんをネットで見つけ、生の声が聴きたくて行ってみました。ほかの方はどなたも存じ上げませんでしたが、皆さんとても素晴らしかった!特に詩音さんのステージ感動いたしました。素晴らしくきれいな声、演奏、そしてお人柄が伝わる暖かいトーク。終了後出口で貴女に握手ができてさらに感激!早速ネットで検索したらここ見つけました。またどこかで聞きに行きますよ。60過ぎのおじ(い)さんですがまたよろしく。まずは御礼まで。
返信する
ほりかわ様 (Aki詩音)
2017-02-20 22:59:40
コメントを有難うございます!
そして、「きたもとサロンコンサートスペシャル」にお越しくださいまして有難うございました。

ホールの出口でお声を掛けていただいてとても嬉しかったです。
かけていただいた嬉しいお言葉は本当に励みになります。これからも精進して参りますので、これからも応援いただければ幸いです。また是非遊びにいらしてくださいね。そして必ずお声掛けください♪
改めまして、この度は本当に有難うございました!
Aki詩音
返信する
ご返信ありがとう! (ほりかわ)
2017-02-24 11:13:17
心のこもったご返信、とても嬉しいです。そんな嬉しさと当日の余韻に酔いしれて、うっかり御礼が遅くなっちゃった。行けそうなライブやコンサート見つけてみます!ではまた。
返信する
ほりかわ様 (Aki詩音)
2017-02-24 20:14:28
こちらこそお返事をいただけてとても嬉しいです。
本当に有難うございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事