ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

ユーラシアンライブ終了

2010-03-14 02:30:25 | Weblog
3月13日
ユーラシアンライブ、無事終了しました。

いらしていただきました皆様
有り難うございました!!


基本に戻って
JAZZ&洋楽ポップスに加え
数曲ほどオリジナルも含め

全15曲。


今日は全編通して椅子に座って歌う形にしてみました。

いつもより ちょっとお洒落な(勝手なイメージです)雰囲気になったかな・・・と思います(笑)


楽しい時間を一緒に作ってくれた皆様

有り難うございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねにもつタイプ | トップ | バースデーソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事