林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

ドラマ「相棒」に出演します!

2010-12-09 | 出演情報
人気ドラマ「相棒」に出演します!!

放送は、12月15日(水)21時~ テレビ朝日にて!!



「相棒 season9」

第8話 ボーダーライン


私は、木下絵利香役で出演します。



現代を描いた作品に仕上がってます。

台本読んで、とても面白く、怖く感じました。


どうぞ、ご覧くださいっ!!

相棒 season9

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画予約しました。 (hasuo)
2010-12-11 21:13:58
楽しみにしています。
返信する
切ない (中央分離帯)
2010-12-15 22:01:24
通りすがりの者です
ドラマ、拝見いたしました
ドラマとはいえ、現代社会そのままで非常に恐ろしく、また近年まれに見るある意味面白い作品だったと思います
相手役の方も含めとても素晴らしい演技でした
見られてよかったです
返信する
感動よろしくです。 (元春。)
2010-12-15 23:39:13
あっ!麻里だぁ!って思わず声が出ちゃいました(笑)
東京に出てきて役者やってたんだね、超~感動したし嬉しかったです。

相棒は凄く好きなドラマなんですけど、出演なんて羨ましいです!水谷さんと共演なんていいなぁ!

ドラマの話にも、個人的には林田麻里にも感動しました。

かなり前から東京に出てきて色々出演してるんだね、今日まで気付きませんでした(苦笑い)座頭市みたんだけどなぁ、もう一度よく見てみます。

林田麻里が活躍してるのを見て凄く元気が出ました。本当にありがとう!
福岡から東京に出てきてる身としては自分も頑張らなきゃなぁって思いました。
多分忘れてると思うから…一応言っときます。
西部に吹く…まぁ…ね(苦笑い)よかったら思い出して下さい。

それでは、今後の活躍を楽しみにしてます。
返信する
観たわ〓 (あやの)
2010-12-16 00:43:29
私の世界一好きな男が、ミッチーなもので。及川光博15周年記念DVDボックスも、発売日の先日手にしたわけで。相棒を観ないわけがなく。で、まりちゃま出てて、超興奮
更なる活躍、期待してます
私も、日本一の…九州一…んー…大分一の、面白ハイテンション元劇団員保育士として、更に羽ばたくわ
ちゅっ
返信する
Unknown (おさる)
2010-12-16 09:14:49
定職につかないと結婚してもらえないんですねw
返信する
婚姻届の文字 (おさる)
2010-12-16 09:16:42
あ、そうそう 最後に1ついいですか?

婚姻届の文字ってご本人様のものでした?
どうも、細かいことが気になるたちでして・・・
返信する
再放送で (はぐれホタル)
2011-05-07 13:18:17
ドラマ見ました。なんか色々考えさせられましたね。これからの活躍も期待してます。
返信する