ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

2012わんこ連れ東北桜の旅☆

2012-05-06 10:38:15 | わんことお出かけ
GWもいよいよ最終日。あっという間に10連休が終わってしまいました。
ホークの発病の後、すぐにGWがきてくれたおかげで、ずっと様子を見ていることができて、いいお休みになりました。

さて、GW前半は、桜が満開になった東北をめぐる旅。桜ドライブです。

ホークはお散歩できないので、歩くときも大体こんな感じ。

顔だしてないと怒るんです。。

そしてバディは、お散歩がてらよく歩いたけど、坂が多いところなどは、肩乗り。

ホークの分も歩いたので、毎日ぐっすり寝てました。

ルートは、次のとおり。
宮城県松島岩手県厳美渓→平泉中尊寺→秋田県田沢湖秋田角館→福島県会津若松→福島県三春町の滝桜

東京から3泊4日1200KMほどの旅。どこも桜はきれいでしたが、残念ながら三春町の滝桜は1日遅く完全葉桜でした。関東から行く場合は、三春町の滝桜を先に見にいったほうが良かったかも。

犬を連れて3泊したのは初めてでしたが、東北はいくつも犬と泊まれるホテルがあるので、安心して温泉をめぐってきました。
まだ東北は復興中ですが、いいところばかりでしたよー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークいい感じでよくなって... | トップ | 東北桜の旅(1)松島へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10! (フランソワーズ)
2012-05-08 11:13:24
romiちゃん、10連休だったのね!いいなぁ。
長い休みがあると、現場復帰がつらい…
週明けからはバリバリお仕事頑張ってください。フランも頑張ってます。

鞄に入ったホーク兄、カワイイ~すれ違った時にワンコの顔だけがひょっこり出てると、注目されたんじゃない?
返信する
フランちゃんへ (Romi)
2012-05-10 00:16:16
10連休、休みすぎちゃったかも。でもホークの様子見れたからよかったかな?
カバンのホーク、逆に気付かれなかったみたい。みんなバディには目が行くけど、まさかバッグの中にいると思わないみたいで、おもしろかったです。
返信する

コメントを投稿

わんことお出かけ」カテゴリの最新記事