ミニチュアダックス ホーク&バディの道

我が家のアイドル ホークとバティとともに飼い主も成長していく日記です。

6年ぶりの谷川岳ロープウエイ行ってきました。

2023-08-20 12:17:00 | わんことお出かけ
久しぶりの投稿になりました。ホークもバディも元気です。残暑厳しいですが、みなかみ温泉♨️に行ってきました。
ここから近い谷川岳ロープウエイはペットも料金を払えばペアリフトで1900mまで行けます。
ロープウエイはケージを借りて一緒に乗り込み。

その後のペアリフトは抱っこで。(ちょっと怖い)

涼しかったです。ホークもバディもお利口にしていました。
雲が多くて景色はちょっと残念。

近くで一泊しましたが、ホークはバディを枕にしてのんびり寝てました。


ところでバディの頭に変なイボが。

他に浮腫が3つ出来てて、念のため細胞検査で針を刺してもらったら、そのうち一個は水が出てきて萎みました。
他の2つは検査結果待ちです。
来月で15歳のバディ。何事もないことを祈るのみです






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークのうちの子記念日丸17年 | トップ | バディ15才 最近の2ヶ月⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんことお出かけ」カテゴリの最新記事