ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

暖かくなりました

2024年02月21日 | 日記

暖かくなりました。

今回もハウン小屋の話です。

朝散歩が終わって写真を撮っています。

ハウンが眠ってしまったら起きないから、

寝てしまう前に撮っています。

暖かくなりましたよねー、

ビニールシートは片付けたいと思っています。

また来シーズンも使えそうだし、

掃除して片付けます。

囲っている防風板は、

暑くなったら取り外します。

お水ですかー、

水分はしっかり摂って下さいね、

しっぽが下がっています。

眠いのだと思います。

眠そうですねー、

眠ってしまう前に写真を撮りますので、

にっこり笑顔でお願いします。

 

 

 

んー、これはー、

ワンコさんですかね、

ワンコさんなら間違いないと思います。

分かりました。

それでは頬っぺたのぷにょぷにょを確認しますね、

ハウンのすりすり攻撃です。

頬っぺたを摘まんで、

ぷにょぷにょです。

触り心地良いですよ、

ハウンは老犬ですが、

まだまだ触り心地はいいです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良い天気 | トップ | 今年もフィラリア症予防 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2024-02-22 06:04:54
久しぶりですねー
何だか心配してましたよ^^;
でも元気で良かった!
って、こちら、今ミゾレっぽい雨が降っていて凄く寒いですよ
そちらは南国みたいですね
こちらの今日の最高気温 3℃です
Unknown (はうとと)
2024-02-22 21:29:34
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
こちらはー、暖かいです。
が、明日から寒くなるとか言っています。
ハウンはもう直ぐ15歳、
老犬ですねー、
眠っている時はー、
やっぱりお腹の動きを見ますよ、
17歳以上は長生きすると思っているから、
まだまだですよ、
Unknown (昔ビーグル飼ってました)
2024-02-29 22:33:03
うふふ 色んな角度のハウン君が見られて楽しい!
たるみの部分覚えてます。懐かしい。
同じように贅肉つかんでました。
ビーグルあるある?
暖かくなると途端に眠くて困ります
すりすり攻撃うらやましい
Unknown (はうとと)
2024-03-01 21:27:19
昔ビーグル飼ってました様
コメントありがとうございます。
ハウンのすりすり攻撃、
いつ頃からかは忘れましたが、
最近よくしてきます。
かわいいですよー、
ハウンが1歳ぐらいの時に、
机の上に上る姿を見て、
猫さんに近いワンコって書いた記憶があります。

首周りのたるみ、
覚えていますかね、
ここを触るのが好きです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事