ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

どんぐりがいっぱい

2010年10月16日 | 日記

ハウンの散歩コースに、


どんぐりがいっぱい落ちてました。


なんか、記事書けないかなー と思って


拾ってきまして、今回の話。


そのどんぐりがこれ

 



大きいサイズのどんぐりです。


りっぱなどんぐりです。

 



ハウンは道路に落ちていたものを

1個口に入れましたが、


10mぐらい歩いて出しました。


咬まずに口の中でころがしていたようなかんじ


朝散歩で一回、そして夕方の散歩で口から出した


同じどんぐり(だと思う)をもう一回口に入れて


咬まずに出してました。

美味しくなかったみたいです。

(生ですから、それに硬いしー)

面白いワンコですねー

 



ビーグル犬 ハウンです。


ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに さがしてるの | トップ | いつもの散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-10-16 20:22:02
もう どんぐりが
転がっているのですね
やはり 食べても美味しいくないのは
良く分かります

お友達のワンコで
好きで食べてた子がいましたけど
やはりお腹壊しそようよね ☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-10-17 10:19:46
ランまま様
コメントありがとうございます。
どんぐりの木は、高さ10m、幅10mの
立派なものが3本ありまして、
散歩道100m弱の間にどんぐりがいっぱい落ちてます。
かき集めたら、バケツ一杯になりますねー
だれも拾ってないみたいです。
やっぱり美味しくないのかなー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事