ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

暖かくなりました

2017年02月25日 | 日記

もう2月の終わり、

暖かくなっています。

ハウン小屋も少しずつ形が変わっていきます。

ハウンの形を見て変えています。

 

ハウン、暖かくなりましたよね、

お日様がぽかぽかですねー、

気分はいかがですか、

それは良かったです。

気温はまだまだ低いのですが、

お日様の暖かさが違います。

私的のは、

「もうこれで十分です」って言いたいのですが、

気温はまだまだ低いから、

太陽さんにはもう少し頑張ってもらいます。

ハウン小屋のビニールシートを半分だけ開けています。

ハウンのその形を見れば分かります。

お顔も気分良い時のお顔ですよね、

ビニールシートは半分だけ開けておきますのでね、

分かりました。

暖かくなりましたからね、

で、その炬燵布団、ぼろぼろなんですが、

何でそんなことするんですか、

炬燵布団の替わりはありませんよ、

確かにハウンはぼろぼろが似合いますが、

でもねー、掃除するのは私なので、

止めて下さい。

ハウンの反省したお顔が見たいのですが、

何か言って下さい。

絶対に嘘です。

ハウンは反省しないワンコですから、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で色々 | トップ | ハウンに噛まれました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2017-02-25 11:23:49
ハウン君の小屋の変化見てるって本当に楽しいです。
私達飼い主はまだまだ寒いけど、わんこさんは暖かくなってきているのね。

我が家のマーチも暖かい日は舌が出ているし、
ワンコって本当に楽しいです♫

反省しているハウン君可愛いです♡
でもでも、やっぱり反省していないのかな?
そこがまた可愛い(^○^)
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2017-02-25 11:45:31
やっぱ、ビーグルは思うまま動くのが商売です^^
寝て、食べて、散歩して、
それだけで癒やしてくれるんですからねぇ(*^_^*)

ハウン君はまだまだやんちゃでいてください(^。^)
返信する
Unknown (はうとと)
2017-02-25 22:57:06
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
ハウンの伸びてる姿を見ると、ほっとします。
取り敢えず寒くはないと思うから、
でも、暑いのを我慢していることもあって、
まー、死ぬことはないと思います、まだ2月ですから、

お日様が暖かくなりましたよね、
マーチさんには少し暑いみたいで、
昨年の4月、5月って暑かった記憶がありますが、
今年はどうですかね、
マーチさんは大変ですね、
でもマーチさんは室内犬、エアコンがありましたね、

あ、そうそう、ハウンは反省しないワンコですから、
顔を見れば分かります、ですよね、
返信する
Unknown (はうとと)
2017-02-25 23:00:10
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
お友達のブログで、
何でビーグルなの、何でビーグルを選んだのに、
答えてくれた人がいます。
それは一言、
「他のワンコでは物足りないから」、
面白いですねー、
目から鱗ですよ、
やんちゃでないワンコなんってね、
我慢されるよりは、
何でも言ってもらいたい、
自己主張してもらいたいです。

ハウンはまだまだ楽しませてくれると思いますよ、
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-02-26 18:22:30
この1年 ハウン君みていて 
分かったことが・・・

ハウン君小屋見てれば 気候が わかっちゃうのね~
カスタムメードのハウン君小屋って すごい
しかも 別荘付き 
これは しっかりハウン君に
反省してもらわなければ・・・
って あのお顔 反省なんてしてませんね
そんなハウン君 私も好きです
返信する
Unknown (はうとと)
2017-02-28 00:23:58
菊乃様
コメントありがとうございます。
昨年のブログとか、
二年前、三年前のブログとか見るとね、
寒かった、雪が降った、元旦は晴れだった、
などなども分かります。
私が見るのは、ハウンの形ですね、
丸くなってる、ぎゅーって丸くなってる、
手足を下にして丸くなってる、
ゆるく伸びてる、ビローンって伸びている、
まー、この姿からも色々分かりますね、

ハウンは反省しないワンコです。
きーちゃんは反省しますか、
最近、普通のワンコが分からなくなっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事