ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの家と夏の暑さ対策(その四)

2010年08月02日 | 日記

サードハウスのつづきです。

先回、「ハウン小屋の裏側に敷いてあるブロックが

とても冷たい」話をしましたが、

温度を測ってみることにしました。

それと、サードハウス、バージョンアップしてます。

(よしず追加しました)

(人間が通るためです)

この位置で測定します。

朝9時は、27℃

12時は、28℃

2時は、29℃

人間の部屋の温度は、34℃

この日の最高気温は、確か35℃ぐらいだったと思います。

やっぱりこのブロック、冷たいです。

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンの家と夏の暑さ対策(... | トップ | 死体かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-08-03 07:18:47
やっぱり とっても冷たいのですね
賢い
ハウン君
ここの避暑地で
元気に夏をこせますね ☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-08-03 23:05:00
ランまま様
コメントありがとうございます。
実はもっと涼しい所があります。
人間の家の北側で、一年中日が当たらない所。
でも、ハウンはここを嫌います。
それは、出入りする人間(お客さんも含む)が見えないから。
取りあえずハウンの家(夏バージョン)で、この夏をこすことが出来そうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事