☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

クランクアップ前夜

2005-08-06 16:41:43 | 監督/勝又悠
いよいよ明日、8月7日。

初恋銀色鉄塔、全編クランクアップいたします。
ラストはゲスト出演の3名様。

僕らが走り抜けた60日間は無駄ではなかったことを証明したい。
梅雨入りと同時にクランクインした作品。

もう、すっかり蝉が鳴く8月になりました。

いっぱい詰め込んだ思い出は、きっと明日また思い甦るだろう。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい刻んだ言葉は

きっと明日また僕の中で心揺らすのだろう。


青空にも夜空にも星空はあって。
青空で蓄積された輝きは夜空にばらまかれる。

気が付かないとこに幸せは落ちているんだ。
見えないところに夢は転がっているんだ。

みんな、青空だった。
だから、僕は夜空になる。

必ずピカピカの星空を見せてやる。楽しみにしていて。


明日!頑張ります!!!


CHAKKY

最新の画像もっと見る