☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

月の12時に迎えにいくよ

2006-01-13 02:13:56 | 監督/勝又悠
僕は多分普通の人と違った編集をします。
手っ取り早く話すと、まずは最初、結構テキトーに繋ぐんです。
それからあれやこれやといじり倒すのです。

このいじり倒すっていう段階がキモでして、
ここでどこまで良くなれるかかかっています。

ビックリマンのシールと同じです。
中途半端にいっぱい持ってると全種類ほしくなるじゃないですか。
そんな感じで黙々と詰めていく作業です。ガムシャラにね。

「きっちり正確に」っていう言葉がどうも好きになれません。


「クレーターストーリー」を今編集しているのですが、先を知っているにも関わらずドキドキしてしまいました。

きっとみんな知ってると思うよ、こういう言葉。みんな口ずさんできたと思うよ。
勘違いかもしれないけどさ、やっぱなんかどっかで経験してきた事だと思う。

人を好きになって、一緒になって、また離れて。

そういう全部を奇跡だと思います。

「月の12時に迎えに行くよ」
こんな言葉で繋がれた関係または繋がっている関係、素敵だなーって思います。


写真は本文とは関係ないのですが、スタッフの磯辺っちと松屋へ行った時の写真です。
磯辺っちの豚丼は真っ赤っか。

最新の画像もっと見る