☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

田中が好きだ。

2006-02-05 17:08:42 | 監督/勝又悠
大寒波の日本列島。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「初恋銀色鉄塔」もようやく編集の佳境を越え
確実に完成に向かっています。

「初恋銀色鉄塔っていう見れるんですか?」とか
「まさかお蔵入りですか?」とか
「本当に編集してるんですか?」とか
「監督って死んだんですか?」とか

いろいろ言われますが
僕は生きているし、編集しているし、お蔵入りなんて絶対しないし、上映日程も日々調整中です。


些細なことでも、決まったときはすぐにこのブログを通じてお知らせします。



そういえば先日荒井秀之(世界のHIDE)のズボンにチョコを入れたのですが
あれがどうなっているのか、大変気になるお年頃です。



写真 音楽室の一番星、しど田中ジュンタ王子です。
「クレーターストーリー」では彼の歌声に物語がリンクします。
男前過ぎて僕のパソコンまでもがうっとりしています。


たーなーかーが好きだー。


宮崎あおいちゃん主演の「好きだ。」が見たい僕は勝又悠。
どうせ荒井秀之と見に行ってきます。



最新の画像もっと見る