☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

音楽室

2006-02-16 13:05:27 | 監督/勝又悠
『初恋銀色鉄塔』の主題歌を歌ってくれる音楽室というバンドがあります。

メンバーは甘いルックスと甘い声に注目の『バーミヤンで大ブレイク』ことボーカル&ベースの田中シドじゅんたくん。
紅一点ながら存在感たっぷりの楊貴妃ことバイオリンの亀井美千代さん。

素朴なルックスとキリリとした顔立ち、ポップなキャラクター『第二のPG君』ことギターの大野なおすけさん。

ブラックコーヒーとポエムが売りのドラムの亀山勇太さん。

他にも、サポートキーボードとして、細い革パンと、モード系の髪型、そしてどことなく香るジャズな香りで男性ファンの目線を釘づけ、みんなのトッシーこと細井としひこさん。

ファンをしきるのは、下町のちゃきちゃき娘こと、あいそっくがいます。

彼らの音楽は僕らを思春期に戻してしまいます。

初恋銀色鉄塔を見る前にチェックしてみてはいかがでしょうか。


写真はボーカル&ベースの田中シドじゅんたさんです。イケメン嫌いの僕ですが彼は例外です。

なぜなら、甘いからです。あとプリ尻だからです。


ipodナウlistening♪

風来坊/湯川潮音


ミラノ三番街より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (やっこ)
2006-02-16 21:29:00
音楽室から飛んできました、やっこです☆

勝又さんのブログ、いつもドキドキきゅんきゅんしながら読ませてもらってます♪

ところでプリ尻イケメンじゅんた氏が「しゃーしゃーやってって言ったらやってくれるよー」といってたんですけど、ホントにやってくれるんですかー?笑

今度ぜひライブで会ったらお話してくださーぃ☆
ありがとうございます! (監督/勝又悠)
2006-02-17 02:26:21
やっこさん、コメントありがとう!

ブログとか見てくれててありがとう。音楽室ファンのみんなは優しいなーって思います。

ライブで会ったら是非話しましょうね!よく僕はテンパってしまうのでその時は荒井秀之をあげます!!

しどじゅんきちの言う事は気にしないでくださいね(笑)

映画も良かったら見に来てください。よく、あいそっくが見に来てくれますよ!!