服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2012・GW ツーリング・1 5月3日編

2012-05-10 15:39:24 | Weblog

毎年GWツーリングは2泊で遠出しています。

去年も新潟県南魚沼~群馬県丸沼高原~栃木県日光方面に行く予定でしたが、震災の影響でやむなく中止。

今年は、去年のリベンジで2年ぶりの2泊ツーリングに行ってまいりました。

 

山形蔵王IC近くのコンビニで待ち合わせ。雨でも元気なさっちゃん。

Annyの14R。初ツーリングがこんな天気なんて・・・

 

    

R113、小国手前のパーキングスペース(トイレ付)で休憩。山は、まだ冬と春が混在しています。

 

   関川のコンビニで休憩した後・・・

   北陸道黒埼SAで昼食

 

  小出で約半分の人が行方不明に・・・困った会議中

  でも、この人たちにはゼンゼン困った様子はない

 http://yatsumine.kane-tsugu.com/

まあ、いろいろありましたが午後4時過ぎに全員無事宿泊地『八ッ峰養魚』に到着。毎年来ているわけではないけれど、10年以上のお付き合いです。ここのマッタリとした雰囲気と美味しい料理&お酒が大好きです

 到着と同時に「練習」開始

    

で、いよいよ本番開始。宿泊者10名ごとに地酒「八海山」一升サービス。今回、我々は22名だったので「八海山」二升GET

  

ひたすら飲む奴と飲む前に食う奴

 

ドド~ンと出ました、名物「鱒の姿焼き」その迫力に、皆さん写真とってます

  

さらに、八ッ峰養魚さんのご好意で「八海山しぼりたて原酒」の差し入れが4本も(南雲さん無理言ってごめんなさい。でも美味しかった

  イイ感じに酔いが回ったのか妙なパフォーマンスが・・・

 そんな中、O塚君重大発表。5月5日に入籍するんだと。おめでとう

 いい夢見ろよ

  そんなこんなで、一次会終了

で、ソッコウ二次会突入

   

ツーリングに来て、酒を飲みながらグタグタする話が楽しいんだな

   

グラン先生の足ツボマッサージ・・・かなり効いたみたい

 何となく、爽やかオヤジ

 コナピーオススメ、江刺の米焼酎「えさし乙女」 みんな買ってや~

 トド化するオヤジが出始めたので、12時過ぎにおやすみなさい

 

こうして無事ツーリング一日目の夜は更けていきましたとさ

 今日の走行距離・・・385.3km

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加