服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

明日の平日ツーリング

2019-06-10 13:27:23 | Weblog

参加希望の方は、朝9時まで服部カワサキショップ・R4駐車場までお集まりください。
行き先は、尾花沢方面に変更しようかと思います。

ただし、明日の朝のお天気により中止となる場合もございます。

その場合は、6月25日に順延ということでお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日参加希望していた荒井です)
2019-06-10 18:48:57
仕事の都合により明日いけなくなってしまいました。。
7月の開催の際行ける勤務ならいきたいと思います。
すいませんがよろしくお願いします!
Unknown (Take)
2019-06-12 16:12:25
荒井様
昨日はお天気の関係でツーリングには行きませんでした。
で、6月25日に順延し、行き先もちょっと考えてみようかと思います。
7月の予定はまだ確定ではありませんが、7月16日で考えております。スケジュールが空いておりましたらぜひご参加ください!

コメントを投稿