服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2012・GWツーリング・2 5月4日編

2012-05-11 15:10:30 | Weblog

  朝起きたら~

  

気を取り直して、朝飯朝飯

 猫も朝飯

 結婚式の打ち合わせがあるとかで、早退するsava君

ただ酒を飲みに来ただけみたいそれもまた人生。

 

 東京からKSR-2で参加してくれたマサコサマ。ホント、頭が下がります

 グラン&meちゃんもここから別行動。気をつけて

 しゅっぱ~つ

   

グラン夫妻と別れ、群馬県に入ったらウソみたいに天気が回復

 新潟側の空は・・・

アメフラシは、きっとあの夫婦のどちらかに違いない

 スッタモンダの末の今日の昼食。久しぶり、どさん娘の味噌ラーメン

沼田市内で宇都宮在住のとっすぃ~先生と明日入籍のO塚君と別れ・・・

  

沼田の先で休憩  へ、蛇祭り   まあ、きれい山の新緑が

  

ほぼ予定通り、丸沼高原「ペンションやまもと」に到着

   

今日は、練習ナシのぶっつけ本番で夕食です ここの食事もチョ~おいしい

 さすがに2日目になると・・・

   

でも、しっかり二次会もやっちゃうんだな

この日もナンダカンダで1時近くまで騒いでおりました   オッチャンたち、タフだね~

 今日の走行距離・・・165.4km

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加