砂漠の果て

2007年02月07日 12時50分56秒 | 戦場の絆
2月になってます!

戦場の絆ではグレートキャニオンからタクラマカン砂漠に戦線が移動しているはずです。

GNO2的には北米からアフリカに移った感じでしょうか、リアルのタク砂漠はユーラシアだけどね。

砂漠というとエジプトというイメージがあるのですよ。
エジプトはアフリカになりますからね


(;゜Д゜)ンッ、ヨーロッパニナルノカ?


でもアフリカは動物王国のイメージの方が強いナァ、サバンナチャンスだし。

素直にユーラシアにしとくかー、ユーラシアのイメージは草原ですが。
モンゴルが前面に押し出ているねっ!


ロシアは自国をヨーロッパと主張しそうだ^^;





砂漠ではトロが地形、カラー的に合っているのですが地形補正があるかどうかはわかりません。
水辺でジヲン水陸系は移動ペナを受けない事は知っているのですが。

同じようにザクキャ・ザクタンコは良さそうな雰囲気をかもし出してます。

ですがトロは使っておりません!
なぜならば、砂ザクが手に入ったからさ るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ

いやもうほんと砂は素晴らしい、動作が素早い、3連出易い、コストも低い、Fとは違うぞ^^

暫く砂に没頭しそうです。


でもまだ砂漠にはいったことが無いのです orz
つまり2月に入ってから行ってない、どんな感じかなんて判らないのですよ
あぁ、やらないとどんどんヘタになっていくナァ

しかも朝一も人が増えてきたのでやり辛くなってきたのですよ。
未だに県下では筐体があるのは一店だけ、プレイヤーが集中するのも仕方の無い事です。
むしろやりに行けるだけ幸せな方かもしれません。

でも休日の朝はつらい、、、というか貴重というか、、、。





一度は砂漠戦をしなければなと思うアルトでした


※砂漠は2月限定ステージだったはずなので。




ハッテジ:専EX入れても20位ぐらいにいます、ガンガれ俺!
ザンジ:80位が定位置になってしまったかのようです、もっとガンガれ俺!


最新の画像もっと見る