2nd_4_1days_ハテ連

2006年05月26日 22時31分30秒 | GNO2_2nd_4_ハテ連
開戦から1日が過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私目は通常に進出いたしました。
ON出来る時間とかあるから、次回はまた少し変動するでしょうが、今回はこんな感じで通常に進出

Lv.全員が6
編成壁鳥★+魚(回避)+ザニ
編成射マソタ+専戦車+専戦車
配 置いわゆる穴熊?
戦 術やっぱりアナグマ?個人遅延方式ですね

戦車の導入に迷い、発注を専用機にするかどうかで迷い、にするかで迷った末、ザニと魚を回避した後に専戦車にしますた。

でも後一台は普通の戦車かなー、専玉枠は残すんだもんね~


しかし、通常に進出する上で一番迷ったのは、




先制



データを見ると「67で取れる」「68で取れる」「71で取れる」と残してありました



・・・・・



ヽ(`Д´)ノ ドレナンダヨッ



とりあえず一番低い数字を信じ(希望的観測ともいう)たのはよいのですが(よいのか?)、その時の我が隊の先制値は52程度、先制スキルも2~3でありました。
低くても67には及びません。

※ここで数字の検証の為、某葉月師のブログにダイブ
 (自分のブログにデータ特性は無い物と諦めています)
 ありましたありました、2nd_3クール初日の状況( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 ~70~71~

 ソウイエバ70ノキオクガアル!(; ̄□ ̄)ヨッスィアキナツ師のお墨付き。っていうかマンマ



先制は欲しい、誰よりも速く、それっきゃない、でもとてもじゃないが足らないのです。
ポイントのたまり具合はのごとし、です。


でもね、、、


なんかもうね、、、


吹っ切れました! ヽ(`・ω・´)ノ シャキシャキーン



日中放置の結果、結構溜まっていたポイントを全て先制値につぎ込む俺様ギャンブラー
これで先制取れるんだぜっ!
取れても基本値低いから撃墜されるって!?


フフン



ソウダネ・・・ orz



なんということでしょう、1日目から失敗の方向に進んじまったのか!?
人生の裏街道肩を落として歩くのが私のデフォルトなのか!?
そんな人生は白い恋ゲフンゴフン、皇帝ゲフンゴフン、ケトラゲホゲホン、末吉ゴフォウァ・・・どうやら自分からしゃべれない魔法がかかっているようです。


(;゜Д゜)イル!ハッテジ連ニ荒地ノ魔女ガイルヨ




せっかく取った先制値です、高峰に置いとくにはモターイナイです。
という訳で通常にGOGO!
せめてLv.7一般人には勝ってほしいです



~野戦観戦中~  (;゜Д゜)・・・


~マダマダ観戦中~ (;;゜Д゜)・・・・・・・


~シツコク観戦中~  (;;;゜Д゜)・・・・・・・・・・・




ヽ(`Д´)ノ ウォー カテル! カテルゾウ!! 




Lv.8熟練兵に勝ててました


しかもPCにも勝てますた


基本値はコレぐらいでもいけるんだなぁ、“〆(´・ω・`)メモメモ
来期の為の、いいデータを取得する事が出来たようです


後は今後どんな影響がでるかだなー



るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん! (シャア)
2006-05-26 23:34:50
先制いっぱい攻撃ですな!

うちもぼちぼち振っていきたいとおもいつつ

【気力】の魔力に負けますた。

ナチュでもがんがるのさ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する
おおおお (ケトラッシュ)
2006-05-27 06:15:44
リザーブタンク更新すげぇぇwwΣ(゜Д゜;)



なんか、記事に勢いがありますな!

先制にも・・(ry



ハーツ家はいっつも

(連PCの)誰よりも遅く動く!

をテーマにがんばってますw



・・ってか・・誰が裏道街道じゃぁぁヽ(`Д´)ノw

返信する
Unknown ()
2006-05-27 06:40:53
すごい勢いだ!

それと興味深い資料だ!よし、通常だ!

…通常に出てみたけどボコられました…

早く専用機枠が欲しい~
返信する
もう通常ですかぁ (葉月)
2006-05-27 12:07:10
もう通常ですか~早いですね~

葉月隊は成長Pを貯めるためにのんびり後方待機中です。

作戦開始のちょっと前に移動する予定ですw
返信する
Unknown (アルト )
2006-05-27 17:18:50
シャア師>気力・・・  (;゜Д゜)ハッ 壁の特性を全然考えてなかったヨ!

うわぁどうしよう!? (´・ω・`)クネンクネン



ケトラッ師ュ>遅く・・・  (;゜Д゜)ハッ 遅くてブイブイイワセてた人がいたヨ!

その手もあったか!? (´・ω・`)クネンクネン



盾師>専用機・・・  (;゜Д゜)ハッ 専㌢が買えなくなってたヨ!

昇進しないとダメか~!? (´・ω・`)クネンクネン



葉月師>成長P・・・  (;゜Д゜)ハッ 今の内に稼がないとネ!

ぜっ前線に上ればさらに!? (´・ω・`)クネンクネン
返信する