広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ザンジ2nd_3_90days_南亞4日目~ ハテ連2nd_4_13days_アフリカ3日目

2006年06月07日 12時50分53秒 | Weblog
見ての通り宇宙に上がりました!
玉が1番ですがたこ焼きもまた良しw
さぁこれで!



・・・・・



通常でガンガってます^^;


鳥ザニたこ焼き編成で、どうしても気づいてしまうのは、


(;゜Д゜)コウゲキガジツダンレンシャダヨ


どいつもこいつも豆鉄砲撃ちまくり、なんだか弱弱しいです。



ザンジ 

まぁそこそこです、たまたまペズドワ☆を手に入れる事が出来たのがハッピーですw

ちょっと気になるのはPジオング、地上使用可、但し有線ビット使用不可、よってNTボーナス無し、でも動いてるとこ見てみたい~



ひぐらし
解終了!
目明し、罪滅ぼし、皆殺し、どれをとっても秀逸でした。
それぞれ一言で言うと、

目明し変:切ないよぅ (つД`)

罪滅ぼし変:爽快だよ!(・∀・)

皆殺し変:痛快だよっ! るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ 
もう☆3つ上げちゃうぜ!るー☆るー☆るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ


もちらん全部バッドエンド orz


最終話、祭囃子変がまちどうしいです。



るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザンジ2nd_3_89days_南亞3日... | トップ | ザンジ2nd_3_91days_南亞5日... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2006-06-08 06:54:56
タコ焼き3連星・・かっちょいいるー☆w





ひぐらし・・おもしろそうなんだけど、何のゲーム?

PS2?PC?
Unknown (シャア)
2006-06-08 09:02:56
うは♪たこ焼きの愛称だったのかw

たしかにプリプリだけでは貧弱かもね(汁

でもうちに秘めたる闘志はつよそうだ!

私が宇宙に上がった時もその編成でね(ぇ

宇宙で待ってるぜ! (アルト)
2006-06-08 12:48:53
是非Pグフで来て下さい、たこ焼き3艘でお待ちしてますw。





例のアレでは、マ大佐がゾックに乗ってズゴックを率いて宇宙戦してたじゃないか、Pグフなら逝けるって!







溺れつつもね ( ̄ー ̄)ニヤリ







ひぐらしはPC! 都会ならすぐ見つかるでしょうw

見つけたらやらないとダメよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ
Unknown (ライナー)
2006-06-08 13:13:25
むふふ。

Pジオングの有線ビームはちゃんとNT修正が入るのですよよよ。

武器名の後ろにきっちりと[NT]の輝かしい文字がっ



移動力も4(歩幅か?歩幅なのか?)だし、かなり使えます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL