広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せの日を求め

2007年02月13日 12時44分46秒 | ハッテ
ハッテジ!

S5終~了~、そして我が隊はPVP23位でフィニッシュ。
まったくもう、作戦中はハラハラしたぜw

狭い地上で戦ってるとPC戦が(比較的)連続する事があります。
4戦後にもう一戦とか、長いスパンですが同じ相手ともう一戦とか。
ハラハラしながら見てると、敵壁は支援機狙い、射撃は低狙いが多い事に気が付きます。

壁の支援機狙いはわかりますが、低狙いは野戦でどうなんだろうとか考えます。
上手く行こうがいくまいが自分がやらなければ関係ないけどね。
いや、自分でやった時の為に考えるわけですが^^;


低壁にストライカーが大人気です。
連邦もジヲンもです

向かってくるストライカーは、なかなか威圧感があって怖い機体ですね、ほすぃ。
ジヲンのストライカーは神機体としてVPに貢献してますね、ほすぃ。
使える日はやってくるのでしょうか。


S5は競合みんな落としたけれど100%に届かず失敗、次の作戦はア・バオア・クーに出戻りです。
これが今期最後の作戦でしょう。
私も地上でガンガるからみんなもガンガってね^^ ←防衛しろよ^^;


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (15)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bewailing | トップ |   
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢なら!!! (赤い人)
2007-02-14 11:43:06
青葉区で戦うのだ!狩りだ!

イッテミタカッタダケデスwww

てか・・・まぢ青葉区で戦うかも。
サイド2でランカーに当たって砕けてみても
良いんだが(汁
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 21:49:57
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 20:11:29
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 15:56:57
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 21:40:59
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://COoNazc.darani9pi.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-22 22:41:42

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://t2HxRRo.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-15 02:48:05

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://TQ6WS5d.abaoa.net/
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-25 20:09:54

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://BpviPGk.transaqtion%2ecom/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-02-16 08:51:34

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://krpkzH6.transaqtion%2ecom/
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 17:41:55


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 16:34:24

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 01:23:56

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 10:07:11

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 09:21:59

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 13:49:21


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ハッテ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...