ザンジ2nd_4_9days_北米制圧~ ハテ連2nd_4_27days_

2006年06月22日 21時39分13秒 | Weblog
連邦兵士なら!

玉で戦った男達に敬意を表すのだ!

だから!

☆投票は玉でお願いしますw





WC
明日未明、ブラジル戦ですねっ、起きられるかどうかが問題です(ミルノカ!? (;゜Д゜))

ドイツコスタリカ(エクアドル?)のダイジェストを観ていて、


(゜Д゜)<カワグッサンナラトメレルナァ


とか思いました。






ハッテではジム陸が発売です

 ~ジム陸戦用の呼び方について~
 陸ジムと呼んでもいいと思うが、陸ジムといえば㌢だと言い張る頭(オツム)の固い人達もいるので、ジム陸と呼んでます。
 そのまんま呼んでもジム陸なんだけどね^^;

しかし宇宙人の私には遠い話です・・・



ザンジ!
なんと作戦が終わってしまいました アボーン (;゜Д゜)
23時間残して。
敵レベルアップで、さぁコレからという時に・・・結局順位は84位で終了でした。

これだとアフリカはPグフ前に作戦が始まるね、その頃までに強くなってるかな~
・・・
いかん、終戦までずっと「修行中です」とか言ってる未来が見えた



・D・ ~完結編~

しまたっ!後半なのに終わらなかったよ前回。

前回のあらすじ:ワンポイントでアピールする

方針は決まりました、あとは何を持ってくるかで全てが決まります。
初めての別垢、二人目の隊長ですから「2」である事を知らしめようと思います。
人と同じは勿論の事、安易も嫌う純国産なので「2」と英数字を持ってくるのは避けました。

 「Ⅱ」には心トキメキましたが^^;

そして閃いたのが読み方、「2」は「に」であり「ふぅ」でもあります。


ハッ(;゜Д゜) 某フー氏の「フー」は「ふぅ」だったのか!?


ですが「two」だとヒネリが無いっ、じゃぁ知っている「2」の呼び方はー・・・

韓国:「イー」
仏語:「ドゥ」
独語:「ツヴァイ」
伊語:「デュェ」
中国語:「アル」 ンッ?、アル? ヽ(゜∀゜)ノヨンダッ?
露語:いや知らないから
西班牙語:知らないって
葡萄牙語:しつこいな
越南語:これでベトナムって呼ぶのか、知らなかったヨ


そのまんまつけても良かったのですが、気持ちはもう一文字で表す事でケテーイでした。

英語と独語なら「T」仏語と伊語なら「D」
この四カ国で一番気に入ってるのがイタリア、理由は飯が美味かったから。
だから「D」にしました。







・・・・・・・・・・・






という訳ではなく、









「T」と「D」をネームに色々組み合わせて(末尾に持っていったり先頭に持っていったりね)みたところ、中央に入れた時が一番しっくり来るようでした。
 ミドルネームって真ん中に来るしね。
で、「D」の時、



(゜Д゜)「アルト・D・オール」



読みにするとこんな感じ



(゜ω゜)「アルト・ディー・オール」





ふむふむ、発音変えると・・





(´ω`)「あると・でぃー・おーる」





ふむふむ、、、ふむ?




(゜Д゜)「・・・でぃ・おーる・・・」



(;゜Д゜)「・・・でぃおーる・・・」



(;゜Д゜)!「ディオール!?」









これだ
















かくして連邦のセレブ、「アルト・D・オール」が誕生したのでした




今までコレに気がついた人はいません エッヘン(*´ω`)
正解率0%、閃けば判りますが難易度は悪質です ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、某有名な海賊王狙いの方と類似しているのは否定しませんw




べっかんこ ヽ(゜∀゜)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (ヒロ)
2006-06-23 01:44:55
つまり・・





正式名称



あると・デュェ!・おーる さん



というわけですね!(・∀・)ニヤリ







・・てか・・2って意味があったとは・・

しかも・・読みがディオールだったなんて・・



ヽ(`Д´)ノ むずかしすぎじゃーw



おぉ~~!ドゥエ! (シャア)
2006-06-23 10:27:40
うちの3垢目の2番目のパイがその名前ですw

同じ数字でも「ランボルギーニ」にしたかったのでw

隊長を1として 2,3,4,5,6

ぜんぶナポリタンにしてるんですよw

ドゥエ トゥレ クアットロ チンクェ セイ



そして読みは「ディオール」でしたか!

ん~深い!深すぎます!w
るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ (アルト)
2006-06-23 15:12:33
ヒロ師>ケトラッシュのルーツの方がよっぽど難しいですw

皆目見当がつきませんぞ



シャア師>ナポリのランボルですか~ホゥホゥ



ミラノ・モードではご婦人に85と言わせ、さらに1085と言わせたいアルトでした(/ω\)イヤン