新しいMSがまだありますよ

2006年12月28日 22時31分52秒 | 戦場の絆
戦場の絆

その壱
アッガイにビーム編




アッガイにメガ粒子砲が選べるようになりました!


ビームですよビームっ!



ゲルググが居ないグレートキャニオンではビームは貴重です。

これでなきゃゴッグかズゴックかザクⅠスナイパーとか・・・・ありゃ?結構いるですね。

でも私の使えるビームはこれだけですから~。


早速つかって見ることに致しましょう。




搭乗中>>>>>出撃>>>>>敵遭遇>>>>>撃て





おぉ~~、出てる、出てるよなんか白いのが!

でも細くてちっちぇ~~、水鉄砲かこいつは?


なんだか当っても敵は平気なようです






その弐
事務酢虎烏賊ー編


先に申し上げておきますが(2番になっちゃってるのは気にしない方向で)今回の内容は前回の続きです。
言わば後編といったところでしょうか。


アッガイビームに消化不良なのは胸に秘めといて(使いこなせて無いだけとも言う、次にアッガイで出撃するならばビームだし)Fで再出撃、武装はMGB。






(;゜Д゜)ハッ





っと気が付くと、何故私が最新鋭格闘機、ジム・ストライカーとガチンコしてるんだ?他の皆はどこに行ったのさ~

ていうか2等兵や上等兵でどうしてこんな機体がもてるんだよ~


熟練パイロットが新規にしたり、連邦のスパイが登録すると巧くて低い階級の人が出てくるのに違いない。



それでも倒してやろうという気にはなるのでした。



倒されたけどネ orz









その参 

「新しいMSが支給されました」



行けば必ず新機体、今の内だけでしょうが。



いったい何が回ってきたというのかなっと・・・・











ドム・トロ(茶色)




ちょっとクラっと来たね


そうか、私にもツィマッドが来たか←ウレシソウ



これは試乗せねばなりません。
友軍機のトロが羨ましかったもんね、なんか慣れてる感じがしてさ。

慣れてない私もコレに乗れば慣れてる感じに見られたりするのでしょうか?

日本人は形から入る!それすなわちヘタでも良いマシンに乗ること!いや、ヘタだからこそっっっっ!



出撃



うほ~、ホバー移動はいいのぅ、滑るようにとはこの事か!?





これはなかなか良い機体です、移動し易いのは結構楽、ホバーと走るのは違うねぇ






といいつつ、Fに慣れてきたのと(存外気に入ってる)、改造がF分しかないのでザクⅡを愛用しています。




トロはそのうち使うと思うけどね。








その四 

番外・未経験者が知りたい事?



まずはカードを買わないとね!

ターミナル付近には先輩面したやつらがたむろってルゾ、近寄り難いよね!

お金入れる前に画面に触ってね!

カード登録したら受付で順番待ちに登録しようね!(多分全国でそうだと思う)

携帯サイトは1回ぐらいは登録しようね!(継続するかどうかは君次第)



心配しなくても、最初はFしかないから。




最初の一戦は連ジともデビュー戦の方達しかいないからね!




背広組やおじちゃんも、見えないところでいっぱいいるからねっ!






明日は大、会社も休みに入ったし正月の用意をする前に息抜きできると良いな~








GNO2



ザンジ、今期はジヲンの負け戦が続いてます。
S4は攻めきれないようですが。

ドム競合に負けた為、木馬ケチルダ任務では黒い3連星がC型で出てきます。

でも結構強い

落とされるけどダムは落としてくれます。


ただ、セイラさんのGファイターの方が脅威なんですが^^;


そしてハヤトが逃げ切ってTO負け(カイ、ブライトは落とす)



競合でも鹵獲できる事を発見しましたけどね。





それでは今日はこの辺で・・・





追伸








絆ネタはこれで全部です^^;
また行く事があれば、体験記をアップしたいと思います。


るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ


最新の画像もっと見る