104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

新旧代表対決

2011年03月22日 19時27分47秒 | Soccer
慈善試合のJリーグ選抜に三浦知、小笠原、中村俊らを選出


 さてさて、来週に迫りました日本代表vsJリーグ選抜。ザックジャパンは早々にメンバー発表をしてきましたが、ここでピクシー率いるJ選抜のメンバーが発表されました。


 何よりうれしいのはキングカズこと三浦知良。J2からただ一人の選出。良く分かってるじゃない。出来れば札幌のゴンも呼んでほしかったところですが。しかしながら顔ぶれを見てみますとザックジャパンvsジーコジャパンの新旧日本代表対決って感じですね。当然のごとく国内組のJ選抜ですが、ボロ負けする様子は想像し難いです。不謹慎やもしれませんが、ニュージーやモンテネグロとやるよりも盛り上がると思われます。



 奇しくもセリーグ開幕と同じ日に開催されますが、両輪で日本を盛り上げてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーはいい。しかし… (Z)
2011-03-23 07:59:51
サッカーはいいです。
ぜひチャリティ成功してほしいです。
しかしセリーグ開幕だけはなんとなくううんてかんじですね。
じっさい他のサイトでもセパ同時開催支持が多いですし、中にはボイコット運動も働いていますからね…
Unknown (初瀬104)
2011-03-23 20:18:53
>Zさん
セリーグは加藤コミッショナーがまたもやナイター復活を要求してるそうですね。
その昔、「人気のセリーグ・実力のパリーグ」と言われてましたが、野球界全体で人気低下が起こりそうです。

コメントを投稿