104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

機種変更

2009年08月04日 20時50分07秒 | Weblog
 と書いたものの、携帯ではありません。こないだの日曜、これまで6年ほど使ったPC(中身はドイツ語)がそろそろ限界を感じてきたので、VTRを走らせてミドリ電化へ。SOTECが安かったので即購入。意気揚々と帰ってきましたよ。


 時代が時代だけにビスタになったのですが、今一つ慣れません。やっぱXPがいいや。まぁ、時間の問題だとは思いますけど。とりあえず、スピードも容量もアップしたのは事実です。HDDに至っては17倍です。今までが少なすぎた・・・。



 しかしながら、キーのレスポンスが若干鈍い。今までと同じタッチでたたくわけにはいかなくなったようです。配置も微妙に違うので、しばらくはミスタイプが増えそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VISTA (Z)
2009-08-07 00:36:36
VISTAは重いですぞ。
XPの方がサクサク動いてくれるような気がします。

もちろんPCのスペックにもよりますけど。
Unknown (初瀬104)
2009-08-07 21:53:54
>Zさん
 以前のがあまりにもあまりだったんで、比較的快適です。でも、7が出たらどうなるかな~・・・?

コメントを投稿