新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

楽しかった♪

2017-03-26 21:57:28 | うた関係
昨日、MITSUくんと安田くんのフリーライブがあり、堺市泉ヶ丘まで行きました。
下車駅は「泉ヶ丘」なんですが、手前の「三国ヶ丘」で降りちゃった・・・
駅のあたりをうろついたけど、イベントがある気配もなく・・・
娘に調べてもらったら、違う駅だったのが判明。
慌てて駅に戻り、電車に乗り直しです。
なんとか間に合い、MITSUくんの歌を聴く事ができました。
2人の参加は偶然らしいですが、私は久々の安田くんです。
写真はMITSUくんのブログから頂いてきました。もちろん了解済みです。

今日はfm GIGのイベントで、京都梅小路公園まで。
イベントは昨日もやっていたけど、昨日は逆方向だったので。
しばらく「生の伊藤くん」に会えていないので、顔を見るのが目的です。
めっちゃ不純な動機ですね~(笑)
でも、伊藤くんの歌も聴けたし、たじちゃんともハグできたし(笑)
伊藤くんの写真は、そのうちにブログからぺちってきます。もちろん了解済みですよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コイキングの歌

2017-03-25 10:51:23 | いろいろ
ウォークマンから流れてきました。
つい、ニンマリ( ̄∀ ̄)
怪しいおばちゃんです(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実はね

2017-03-24 22:28:13 | 脳梗塞・私の場合
私ね、脳梗塞の後遺症でこっち半分(右側)が見えてないんよ。
失礼な事があったらごめんね。

え~!分からんかった!気~つけてや。

うん。ありがとう。見かけは普通やから分からんよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

激おこ鈴ちゃん

2017-03-23 16:11:00 | 我が家
とっても気持ちよさそうに寝ている鈴ちゃん。

携帯でパシャパシャ写していると、不機嫌そうに起きました。
写真を見た娘。
「うわ~!激おこやん!こんな顔は久し振りに見たは~」(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

散歩

2017-03-22 21:35:25 | 我が家
電車に乗って神戸散歩してきました。
遭遇しなくてよかったです。

木瓜?かな。綺麗に咲いていました。

小さな水仙も可愛かった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遊びもゆっくり

2017-03-21 22:52:56 | いろいろ
ここ最近、なんやかんやで忙しいです。 まあ、遊んでるだけなんですが(^_^;)
疲れやすくなってるので、連チャンできないのがつらいところです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ねこがテレビ見た!

2017-03-20 20:51:40 | 我が家
「ねこがみるみるテレビ」?だったかな?を見ました。
うちのねこは、テレビを見ません。
それでも面白そうだったので、つけてみました。
音楽はねこの好きな音だったのかな?
鈴とにゃんが、耳をピクピクしています。が、テレビを見る気配はありません。
あれ~?興味ないん?と思っていると、鈴がジ―とテレビを見ていました。

鈴の目線の先にはテレビがあります。途中までずっと見ていました。
にゃんは興味ないみたいで知らん顔。
面白い番組でしたが、企画倒れだね~(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お墓参り

2017-03-19 22:42:30 | 我が家
今日はお墓参りでした。
日本で一番混む(?)宝塚トンネルを越えるので、一日かかって大変(私は乗ってるだけやけど)
今回は運転した旦那がかなり疲れたようで、次回からは時期をずらすとか。
私は・・・好きにしてください、です。
自分が納得して進んでいっでくれたら、周りはとても楽になります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入場待ち

2017-03-18 16:50:10 | いろいろ
入場待ちしています。
まさやん、ファンの年齢層上がってる(笑)
まあ、人の事は言えんけどね(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜はまさやんライブ

2017-03-18 13:49:44 | 山崎まさよしさん
今夜はまさやんライブです♪
席は前から7列目の左側。緊張しないでまったり見られる位置(笑)
生まさやんはいつ以来だろうか。楽しみです(^○^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加