橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ランニングバイク セブン ~ペダルのない自転車~

2011年11月09日 12時18分03秒 | 子供関連

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニックの橋本です。
広島ブログ ←1日1回押してください。

昨日秘密特訓していた娘
その秘密特訓をしていたのは

こちらのランニングバイク セブン(by トイザらス)
ブレーキもないので公道は走ることはできません。公園での練習用です。
お値段もそれほど高くなくて、4999円です。サイトから通販もできますよw
自転車に乗れるようになったらいらなくなると思えば高いかもしれませんが、2歳からのることができるようなので、三輪車の変わりと思うと面白い乗り物かも知れません。
メーカーは違いますが、こんなイメージです。

ストライダーキッズ

広島ブログ
パッチリ二重(長女、6歳)にはちょっと遅いかもしれません(><)
眼力(次女、3歳)にちょうど良いかもしれませんねw

広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。