橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

呉市内で人だかり・・・。その原因は?

2017年04月27日 12時53分43秒 | 皮膚科医のつぶやき

家内が呉市内を車で走っていると人だかりをみかけたそうです。
ピンときて車で一周して戻ったら、少し前を役所広司さんが駆け抜けて行かれたそうです。 
すぐに車に乗り込んでしまったそうでほんの30秒ほどの出来事だったそうです。
携帯で写真を撮ろうにも一瞬の出来事だったそうです。

少し離れたところでは人だかりに歓声が上がったそうなので、松坂桃李さんがおられたのかもしれませんね。

呉市内で映画が撮影されているため、人だかりが出来るようです。

そういえば先日取り壊し予定の旧呉市水道局に人が集まっていて不思議に思っていましたが、あとで聞くと映画の撮影があったそうです。古い建物が警察署として撮影に使われたそうです。

呉市内の飲食店に行くと映画の中の人たちに偶然会えるかもしれませんね(^^) 

という話をスタッフとしていると、役所広司さんがゆめタウン呉にこられたという噂がw
泊まっておられるホテルは○○らしいですしね。
呉は映画の撮影で盛り上がっていますね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。