橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

棒回しのクマちゃん。安佐動物園 その2

2009年06月17日 12時38分59秒 | 子供関連

日曜日も診療しています皮膚科、橋本クリニック院長の橋本です。

先日安佐動物公園に行ってきました。
その続きです。

ダチョウが歩いていました。


お次は定番のゾウさんです。


こぶの立派なラクダがいました。栄養状態はすこぶる良さそうです(^^)


最後にクマのクラウド君です。
カープの栗原のバットを回すことで有名ですが、残念ながら私たちが行った時にはお疲れなのか、寝ていました。


ということでYou Tubeで探してきました。
すいません。
(先ほどまで表示できませんでした。12:38に再度掲載しました。)

他にも見所いっぱいでしたが、携帯の電池が切れてしまいました。
入場料500円。
年間パスポートが1500円。
1年で3回行けば元が取れます。
しかも広島市植物公園と共通なので、小さなお子さんのおられる方にはお勧めスポットです。
(広島市内にお住いの方は皆さんご存じだと思いますが、近隣にお住いだったり、最近引っ越された方はもしかしたら知っておられないかも・・・。)
水遊びエリアもあるので、パッチリ二重は大喜び!
着替えが必須です!
(写真がないのが痛い!)

これからもよろしくお願いいたします。

広島県呉市ゆめタウン呉の皮膚科(皮ふ科) 橋本クリニック。呉市、江田島、黒瀬、広島市で爪水虫、アトピー性皮膚炎、湿疹、多汗症、かぶれ、巻き爪(VHO)でお困りの方はお越しください。日曜診療します。
痛くない水いぼ治療、新しい紫外線療法(ナローバンドUVB)を行っています。
ゆめタウン呉の同じフロアに日曜・祝日も診療するきくち眼科さんがあります

広島ブログ
↑一日1回応援してもらえると嬉しいです!
6/19(金)広島ブログオフ会参加します。
読者の方も参加できますよ。
お時間許す方はどうぞ(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい! (あめふりくまのこ)
2009-06-17 12:26:57
毎日楽しく拝見させて頂いています。
質問なんですが、水遊びエリアがあるのは安佐動物園ですか?
植物公園ですか?

今度娘を連れて遊びに行ってみたいのでぜひ教えて下さい。
『あめふりくまのこ』さん。コメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2009-06-17 12:33:28
コメントありがとうございます。

すいません。
混乱させる文章で。

安佐動物園です。
安佐動物園の小鳥などがいるエリアに水あそびのできるエリアがあります。

今度ブログの記事で詳しく書きますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。