橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

カルテ番号13000突破!

2010年11月04日 15時32分10秒 | 皮膚科医のつぶやき

橋本クリニック橋本です。

おかげ様で11/1カルテ番号が13000を突破しました。
11000を突破したのが6/10
12000を突破したのが8/8、2か月弱で1000人の新患の方にお越しいただきました。
今回は3カ月弱。
涼しくなったのが影響したようです。

平均すると1日15人前後の方が新患でお越しいただいております。
また13000人もの方にお越しいただいたと思うと、身が引き締まりますね!

これからも一生懸命診療していきますので、今後とも宜しくお願いいたします!
広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。