ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

だ~っしゅΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

2017-02-14 18:09:53 | 徒然雑記
おふです。今月は最後かな?

最近おふは2週間に1度家族で茨大前のブックエースにDVDやらCDを借りに出かけます。息子は、おさるのジョージが大好きなので、「ジョージのお店 」と呼んでます。

今日は帰りに茨大のサザコーヒーに寄ってみたのですが、なんだか人がわちゃわちゃ、パーティ? バレンタインのイベントかなんかかな? グズる息子をなだめ帰りかけたところ、後ろから、店員のお姉さんがダ~ッシュ!

大丈夫です、入れますよ!

入口での家族のやり取りを見ていたらしく、わざわざ追いかけてきてくれました。ありがとうね。茨大サザコーヒー、イチオシです♡

息子も大喜び!またお店に戻ろうとした時、またもや後ろから、ダッシュをしてきた人が・・・



卒塾生のけんちゃん♪

あれ?と思った瞬間、声で分かった!と・・・よく通る高い声で良かったです(笑)。

ゼミの先生の指導まで時間があるようだったので一緒にコーヒー飲んであれやこれやお喋り!小5の時からの付き合いなんで、もう12年、長いねぇ

息子に会うのも1年ぶりかな? 会話ができるようになって驚いておりました。成長を喜んでくれる人がいるのは息子の財産ですね



けん、就活&卒論、頑張ってね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはヤダな(苦笑) | トップ | 続々と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。