ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

108

2017-03-30 22:52:05 | ひかり塾物語

これが他塾と比べてどうなのかは分からないが

ひかり塾は兄弟・姉妹で通ってくれる子が多い

現在その数 108組

4人が1組

3人が15組

これは今日3人目の入塾が決まって15組目となりました

そして2人が92組

 

もう感謝しかありません、本当に

当然 みんな

お兄ちゃん、お姉ちゃんと性格もキャラも違います

でも、やっぱり兄弟・姉妹 ちょっと似てたりもします

そんな一面を知るのもまた、この仕事の醍醐味なのかもしれません

 

今日、体験に来てくれた子は

6年前にお兄ちゃんのお迎えの時に会って以来

当然、覚えてはいなかったけど

かなり嬉しいです

 

弟くん、妹ちゃん達にも通ってもらえるよう

ひかり塾、まだまだ頑張っていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2冊 | トップ | 3月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。