ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

勝手にアップ

2016-10-26 23:43:47 | 塾での日常

今年はほとんど生徒募集活動をしていない

春の生徒募集ポスティングは一中・五中学区を撒いてる途中で

ありがたいことにどんどん体験授業に来てくれたので

コマが埋まってしまい、急遽ポスティングストップ

新聞折り込みにて中3生募集停止をお知らせし

夏期講習は初めて折り込みもポスティングもなし

 

ん?

 

んん?

 

石川・双葉台地区・・・生徒募集のチラシ撒いてなくね?

あああああああああああああああ

 

と、いうことで来週末より

石川・双葉台地区をポスティングさせて頂きます<(_ _)>

中2以下、数名ずつの募集ですが

もし関心ございましたら体験授業受けてみてください

 

たぶん、こんなチラシが入ると思います

撒く前に勝手にブログに載せていいんだろうか?

営業部長っぽい坂本先生に怒られたりしないだろうか?

 

まあいい 振り向けば塾長 

たとえ(非)公式ブログでも、僕がいいと言ってるんだ

と、いうことでこんな感じです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツンガツンな勉強会 | トップ | やっぱり、給食といえば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。