★ のん太とタケの新加坡通信 ★

シンガポールでの生活と子育ての記録

シンガポールに雪が降る

2009年12月23日 | シンガポール~子どもとお出かけ編
先日、シンガポールは大吹雪に見舞われました。



というわけもなく


Tanglin Mallが主催しているクリスマスイベント。
おともだちのブログや日記で見て、早く行かなきゃと焦りつつ。
なんとかクリスマスに間に合わせることができました。


19:30のスタートに合わせて行くと、もう黒山の人だかり。


よく見ると、すでに子どもたちはこのとおり。



そう。雪に見立てた泡であそんじゃおうというイベントなのですよ。

頃合いを見計らって、吹きあがる雪、じゃなくて泡。


あたり一面真っ白。


子どもたちはまさに、興奮のるつぼです。




楽しいよねぇ。楽しくないわけがないよねぇ。


興奮して写真を撮りまくっていたハハ。
はっと気づき、我が子のもとに戻ると


…完全に固まってました。
泡が手につこうものなら、いややいややの大騒ぎ。


まだ早かったね。
来年は水中メガネしてまた来よう



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿