ILCHIブレインヨガ高崎スタジオ

体、心、脳のバラスの取れた健康で幸せで平和な自分の人生を作りましょう!!

トレーニングの体験談

2011年09月27日 | グッドニュース

こんにちは

すっかり秋真っ盛りって感じですね

朝は結構冷え込むし、落ち葉も沢山見られるようになりましたね

今日はブレインヨガの体験談を載せますね参考にしてくださいね

<イルチブレインヨガのトレーニング体験談>

4.5キロ体重が落ちた
腸運動を毎日していたら3日続けて便がたくさん出て、体重が4.5キロが落ちました。(20代 女性)

お腹まわりが引き締まった
トレーニングを始めて8カ月ですが、体全体、とくにお腹まわりが引き締まってきました。生理痛や排卵痛がなくなり、便秘も改善され、体力もついてきました。(40代 女性)

ひどい肩こりから解放された
ひどい肩こりに悩まされていたのがウソのようになくなりました。毎日を明るく楽しく送れるようになりました。(40代 女性)

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinden)
2011-09-29 14:37:35
こんにちは

わたしもこれで、代謝年齢が若くなりました~~
返信する

コメントを投稿