ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

出勤日 眼科通院 花見の下見

2024-04-10 21:14:55 | おでかけ

2024.4.10(水)快晴

朝から晴れ

洗濯物を干して出勤

一週間に一回の勤務なので、電話口で職場の名前を言う時に口が回らない

今日は多くの電話があったなぁ・・

12時になったので家に戻り夫を乗せて眼科へ

加茂市内の「ふうりん」さんでランチ

「ファミリーレストラン ふうりん」と書いてあった

以前、熙子さんに連れて来てもらったお店

海鮮丼がおいしくて今回もそれを注文

たくさんの種類の海鮮がたくさんのっていてとてもおいしかった♪

ごちそうさまでした

会計で・・えぇ?「5月31日で閉店します。長い間ありがとうございました」と張り紙・・理由は知らないが寂しいなぁ・・

三条市の街中を通らないで、眼科へ行く道を覚えたので時間が短縮されたようだ

診察を終えるのを待つ間にまたキルティング

今日は2時間ほどかかった

混雑していたそうで

 

夕方、長男から電話

今日はまーちゃんの入学式だった

お天気も良くて暖かい日だったそうで

「おめでとう」

 

明日の午前、夫と夫の母を乗せてお花見

車の中から見るだけ

午後はmikoさんがおいでになり我が家で己書幸座

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元体操サークルのランチ会 | トップ | 午前お花見、午後己書自宅幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事