私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

里芋のコロッケ

2024-04-12 14:38:45 | 日記

ズット気になっていた・・里芋の親芋と里芋

私が里芋の親芋が好きだと言ったら、お友達が親芋を沢山持って来てくれました

コロッケにして美味しく頂きました

でも・でも

余りにたくさんだったので、気になっていましたが

未だ少し残っていました

今日一大決心して、コロッケを作る事にしました

心配したほど、悪くなっていませんでした

良かったわ・・・

里芋が悪くなっていたら、頂いた方に申し訳が立たない"(-""-)"

お昼から茹でて、皮をむいておいたので今晩はコロッケです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生協の配送時間 | トップ | お洗濯に励んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事