私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

最近夢中になってるドラマ

2024-04-15 14:53:41 | 日記

最近夢中になってるドラマは・・・

NHKの光る君へとBS11の宮廷の諍い女です

どちらも・・面白い

光る君へは週に1度ですが、BS11の方は月~金まで5日間放映があるので

忙しいです

どちらも衣装がステキです・・それと人間関係も興味津々です

殆どリアルアイムでは、見れないので録画して見ています

私は源氏物語は読んだことが無いのですが、全巻読むのは

かなりの体力と時間がいるみたいです

チョット全巻読む自信はありませんが・・・(😢)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御衣黄桜・・発見 | トップ | ヨガでスッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事