中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

神恩感謝

2017-05-12 02:38:39 | ひとりごと
=5/12=神恩感謝
Facebook =聖地巡歩き=中野晴生事務所 より
https://www.facebook.com/harubow5558/?ref=aymt_homepage_panel
№015 出雲大社 例祭
出雲大社では、明日13日例祭前夜祭から16日まで例祭が斎行されます。数日、出雲の風景を投稿しております。
昨日の御本殿のイメージを中心にした画像から、本日は御垣内風景です。境内禁止のドローンでもなく、背伸びして撮影したものでもありません(笑)
御本殿の修復が終わった時に、脚立の許可を申請させて頂き撮影させていただきました。真新しい、御本殿、御向社、天前社をご覧ください。神恩感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。