美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

万博記念公園にて。

2016年11月01日 00時14分30秒 | お 花 : 自然

仕事で久しぶりに万博記念公園に行って来ました。
モノレールがすぐ頭の上を走ります。


主人と行った時に比べて、ずいぶんと変わっていて驚きました。


シースルー観覧車


紅葉が始まっています。


園内を走る汽車


あ、誰かいる!?アップで撮る余裕ありませんでした。
 

コスモス園です。満開で見ごろでした。






主人も一緒に見てくれたかな。


   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿