美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

エコ大将!。2

2009年08月11日 04時17分24秒 | 街角見てみてみ



車を降りた   
 エコ大将 地球に優しくあの娘に優しく


  

交通局でレトロ劇場 その2
 

かっこいいぜっ!!

 大阪市営地下鉄の6月のポスターです。

Mameshiba   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 近畿情報へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ ポチッとクリックよろしくです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見間違え (あずみ)
2009-08-11 17:09:53
エコ大将がエロ大将に見えてしまいました。


暑さのせいですかね…。
返信する
パロディなら。。。 (kimasita)
2009-08-12 03:07:50
どうせなら、もっと加山雄三っぽい顔に
したほうがいいですね。
この顔は、宍戸錠の息子さんとか 裕次郎みたいな感じ。

バスの運転手に、田中邦衛の顔を入れて。。。
返信する
やけに (とほ)
2009-08-12 08:46:46
左右の眉毛の太さが違うね。
車内で剃ったのかなぁ。
返信する
あずみさんへ (豆柴)
2009-08-13 03:00:16


>エコ大将がエロ大将に見えてしまいました。
>暑さのせいですかね…。

いえ、暑さのせいではないでしょう。
私、自分で何度もエロ大将と書いてしまいそうでしたから。
あ、やっぱり暑さのせい?
このシリーズはいつまで続くんでしょう。気になる・・・。
でも月に一度は地下鉄を利用しないと撮影できないのかー。
う~ん・・・。
返信する
kimasitaさんへ (豆柴)
2009-08-13 03:10:51


>もっと加山雄三っぽい顔にしたほうがいいですね。

そうですか。じゅうぶん加山さんぽいですが。
でもちょっと小ズルイ顔してますね。こら☆\(^o^*)

>宍戸錠の息子さんとか 裕次郎みたいな感じ。

高倉健さんも、ちょっと入ってませんか。
なんせ昔のマイトガイを表現したいんでしょうね~
健さんはマイトガイじゃないか。
私の時代だと草刈正雄なんだけどなー。

>バスの運転手に、田中邦衛の顔を入れて。。。

青大将でしたっけ
返信する
とほさんへ (豆柴)
2009-08-13 03:13:56


>左右の眉毛の太さが違うね。
車内で剃ったのかなぁ。

車内で眉毛剃りは禁止ですぞーっ!
白いスーツに赤いネクタイ。
真っ赤なスポーツカーから降りたエコ大将です。
あれ?エロ大将に見えなかったの?
暑さのせいかなあ・・・。
返信する

コメントを投稿